オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 間接的なお誘い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

間接的なお誘い

穂香
2004/02/12(木) 23:24

みなさんならどうしますか?

スキーシーズンでもあり、職場のある男性(以下「企画
者」)が私の周りの人たちへメールでスキーのお誘いをして
いるようです。
というのも、私は、その誘いを受けた一人の同期から、「一
緒にどう?」と転送メールをいただき、そのような企画があ
ることを知りました。

メンバーを見てもなぜ私だけ宛先に入っていないのか分から
ず、もらった転送メールから、最初に誘われているメンバー
を見ると、同じチームの後輩の女の子たちも入って入まし
た。

「私が行くと後輩が楽しめなくなるから?」「なんなの?」
と企画者に対し不快に思い、同期のお誘いに対しても素直に
「行こうかな」という気になれません。。。むしろ意地悪に
企画者へ、「○○君から誘いを受けたけど、直接誘われてな
いし・・・」と嫌味の一言が出そうです。

素直な人なら「私も行きたい!」「行ってもいい?」なんて
言えるんでしょうね。。。なんかそれほどスキーは好きじゃ
ないけれど、でも誘われないということに対してとても悔し
い気持ちでいっぱいです。

なぜか昔からあまり人から誘われないんですよね。。
そういうオーラが出ているのかもしれません・・・悔しいと
思っている自分もつまらない人間だと思うのですが、意地を
張ってもどこか寂しい気持ちになります。。。

テーマ:
タグ:  スキー

スタッフへ連絡

 そんなに気になること??

 読む

小波**
2004/02/13(金) 00:00

 確かに・・・

 読む

女狐
2004/02/13(金) 02:18

 気にすることないですよ~

 読む

MissRose
2004/02/13(金) 10:17

 気持ちわかります。

 読む

国立マキ
2004/02/13(金) 20:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP