オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合のいい女になっちゃうよー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

都合のいい女になっちゃうよー

あっち76
2004/02/08(日) 18:20

去年の夏くらいから、親しくしていた人と、年明け後、急接近
し、先日、彼の家にいってHしてしまいました。
私自身、その彼のことを好きだったし、そういう関係
によって、一歩近づけたのかな。。。と思いきや、
昨夜、その彼に言われたのは、『彼女でないのに
これからもやっぱり食事したりHしたりして辛くはない?
君がそれでも平気なら、僕は会うよ』というような
ことを。
すごく、仕事に生きていてプライドの高い人で、
そういうとこに惹かれてしまった私です。
なので、恋愛にプライオリティをおかない彼の
価値観も尊重できます。でも、これって、
つまりは、都合よい相手なだけよね。。とも心の中で
ちゃんとわかっていて。
しばらく様子見!?したら、少しは、彼も私のこと
ちゃんとみてくれるのかな?とのおろかな期待もあり。
せっかく、好きになれた人なので、ここであきらめるのも
難しいのが本音です。そういう間柄から、ちゃんと
彼・彼女になることって可能なのでしょうか?
同じ職場なので、明日会うのもちょっと気まずい私です。
うじうじとした投稿で申し訳ありません。

 男の都合の良い言い方ですよね。

 読む

古アワビ
2004/02/08(日) 22:59

 もう恋に落ちている

 読む

エビチリ
2004/02/09(月) 11:32

 都合のいい女

 読む

てぃだっち
2004/02/09(月) 11:35

 その彼は…(辛口です)

 読む

Ayme
2004/02/09(月) 14:27

 都合のいい女に

 読む

かな♡かな
2004/02/09(月) 15:06

 都合のいい女

 読む

ちゃむV
2004/02/09(月) 15:37

 都合のいい女?

 読む

すらぐ
2004/02/09(月) 16:39

 都合のいいオトコにすれば?

 読む

blurryeyes
2004/02/09(月) 17:17

 彼のこの発言

 読む

dry213
2004/02/09(月) 18:46

 とっても辛口

 読む

えんどら♪
2004/02/09(月) 22:40

 都合のいい女?

 読む

コスモス762
2004/02/10(火) 00:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR