オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 即戦力 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

即戦力

sweet55
2004/01/29(木) 09:16

現在、派遣で働いています。
このたび、私の業務が忙しくなり新しい派遣の方が入ることになり
今私がその方を指導しています。
まだ、一週間ちょっとしか勤務してないのですが同じことを何度も
聞くし、端末操作もイマイチ。。。
まあ、最初は仕方ないので2,3度は優しく教え、マニュアルまで
作って渡しました。しかしマニュアルに書かれていて、さらに何度
も教えていることを聞いてきます。マニュアルすら見ません。いい
加減私もイライラして「マニュアル見て、それでも分からなかった
ら聞いてください。それとメモとかとってくださいね」ときつめに
言ってしまいました。また覚えるペースが遅いため次の仕事を教え
たいのですがなかなか進みません。
その人にとって今の業務は未経験だそうです。
確かに専門用語もあるので覚えるのも大変だと思います。でも今ま
での経歴を聞くと派遣でいろんなとこに勤めていたとのことでし
た。私としては未経験でも派遣だからある程度はデキルと思ってい
ました。即戦力。それが派遣のメリットでもありますよね。これっ
て私が求めすぎてるのでしょうか?

テーマ:
タグ:  メモ仕事

スタッフへ連絡

 確かに

 読む

resort^o^
2004/01/29(木) 11:02

 いっ、一週間では・・・・

 読む

玲央
2004/01/29(木) 12:02

 派遣じゃなくても1週間じゃ無理かな・・・。

 読む

かな♡かな
2004/01/29(木) 16:33

 補足です。

 読む

sweet55
2004/01/29(木) 16:56

 ありがとうございます。

 読む

sweet55
2004/01/30(金) 09:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR