オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結局そんなもの >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結局そんなもの

テン子
2004/01/26(月) 23:09

単なるひとりごとなんですが…。私と上司は10歳以上離れていて、
上司の奥さんは私と同じ年なんです。
いつも上司は奥さんの事を話題にします。はっきりは言いません
が、奥さんと同じ年なのに、あなたは結婚していないという事に触
れます。今までに何度か会社の友人や私も電話でなのですが、奥さ
んと話す事がありました。(そもそも会社にとてもくだらない用事
で電話してくる奥さんもどうかと思うけど…)奥さんとほんの数分
電話で話しただけなのですが、「この人って常識がないのでは?」
と思ってしまう事が何度かありました。電話してくる内容も、そん
な事いちいち確認しないで自分の頭で考えて判断したら良いのに
という事が多いです。結局、何も分からず何でも男性を頼りにする
ような女性は早く結婚して、仕事などから知識を得ていく女性は男
性が(ライバルだと思って)遠ざかってしまうのかなと思いました。
こんな例が全てに当てはまる訳ではないのは十分分かっています
が、ふとそう思いました。

テーマ:
タグ:  バル仕事女性結婚話題電話

スタッフへ連絡

 う~ん

 読む

flower_rose
2004/01/27(火) 00:14

 追加&引き続き

 読む

テン子
2004/01/27(火) 03:21

 私だけですか、不快感を感じたのは

 読む

㊤㊦
2004/01/27(火) 12:42

 確かに結構いますね

 読む

dry213
2004/01/27(火) 22:52

 上司がそういうタイプの男性なのでは?

 読む

ひなたひまわり
2004/01/30(金) 12:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP