オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の浮気発覚後・・・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那の浮気発覚後・・・・・(長文です)

korya
2004/01/22(木) 01:11

とても恥ずかしい事ですが相談させてください。
旦那の浮気の発覚後、全てを疑い情緒不安定になり普通に接する
ことができません。

旦那が元彼女と、私と婚約中から今まで会っていたことが判りま
した。旦那の嘘からバレて白状しました。旦那は、あくまで体の
関係はなかったと言い張ってますが、私は色々な状況証拠から浮
気していたと思っています。でも、旦那は死んでも本当のことは
言わないでしょう。何回もの話し合いで本当のことを言ってもら
うのは諦めました。

旦那は、彼女とは会わないと私の前で電話し「俺を信じてほし
い」と泣きました。でも、今まで平気で嘘をついてきた旦那の顔
を思い浮かべると泣いた事すら演技では?と内心思ってしまいま
す。
私と婚約中に、その元彼女と一緒に温泉に行ったのがバレたので
すが、彼女は「ただの女友達」として(電話だけ)登場しまし
た。旦那は彼女とは二度と会わないと私に約束したし、彼女は私
に電話で「彼とは友達だよ~。私は彼氏もいるし、彼とあなたの
恋愛相談にのってあげてるくらいだから本当に友達なんだよ~」
とあっけらかんと話したので恋に盲目だった私は信じてしまいま
した。だから、2人とも信用できないのです。

旦那とキスするのも触れられるのも嫌です。信頼も全くしていま
せん。でも、悲しいことに夫にもう一度愛されたいという気持ち
が強くあり、複雑な気持ちです。

接待や残業で帰宅が遅くなるたび、疑ってしまします。毎日早い
帰宅を望みつつ、早く帰ってくると顔を合わせるのが辛いです。
実家も遠く、引っ越したばかりで友人も身近にいません。いまは
1歳の子供だけが私の心の拠り所です。許したくないという気持
ちと許したい気持ちがどちらも強くどうしたらよいかわかりませ
ん。旦那には自分の胸のうちは全て話しつくしましたが、今後自
分がどうしたいかもわからない状況です。
黙って嵐が過ぎ去るのを待つしかないのでしょうか。
疑いと不安の毎日から抜け出す方法はありますか。

 追加

 読む

korya
2004/01/22(木) 01:25

 つらいですよね。

 読む

orenge-tea
2004/01/22(木) 10:35

 強気で!

 読む

ちゃむV
2004/01/22(木) 11:43

 胸がいたい、、、

 読む

pooh_gm
2004/01/22(木) 14:51

 私の友人の話ですが、

 読む

riri-chan
2004/01/22(木) 15:19

 う~ん。。。

 読む

しろインコ
2004/01/22(木) 16:27

 ありがとう

 読む

korya
2004/01/23(金) 14:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR