オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那(彼)にぴぴっとくるものがありましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那(彼)にぴぴっとくるものがありましたか?

砂生
2004/01/15(木) 13:56

こんにちは。
雑談的な話題なのでフリトに書こうかどうか迷ったけれど、
ふと考えてしまったことがあるので、みなさんの考えを
聞かせてください。

ある掲示板をボケボケと見ていたら、
「今の旦那(彼)とは直感的にビビッとくるものがあって、
付き合う前に何か縁を感じた」
「初めて会ったときにも、以前から知っているような感覚を
感じた」等の意見がありました。
そしてその意見の大半は「今でもラブラブです」って。

私は今まで一回もそういう経験がなく、今の彼についても
初対面のときは可もなく不可もなく、何の印象もありませんでし
た。でも付き合ってあまり極端に悩むこともないので、そこら辺は
楽だな~と思っています。

正直いうと、そういう感覚ってちょっと憧れたりしています。
同時にそういう体験は私にはないんだろうなと少し悲しく思った
り。

みなさんは、今の彼、もしくは旦那さんに、何か直感的な繋がり
みたいなモノを感じていますか?その他諸々のコメントがあったら
ぜひ聞かせてください。

テーマ:
タグ:  ラブラブ体験話題

スタッフへ連絡

 ありましたよ~(*^^)

 読む

atsu613
2004/01/15(木) 19:39

 ありました~2

 読む

さくらっぽ
2004/01/15(木) 23:18

 無かったです(^^;

 読む

ベイビーフェイス
2004/01/16(金) 01:18

 私も無かったです(笑)

 読む

エマ22
2004/01/16(金) 08:28

 ありがとう、そして引き続き。。。

 読む

砂生
2004/01/16(金) 11:27

 なかったです 3

 読む

アイ10
2004/01/16(金) 12:22

 実は、、、横ぎみ

 読む

かっ
2004/01/16(金) 12:25

 なかったですよ~

 読む

poorin
2004/01/16(金) 12:34

 なかったです

 読む

おにぎり217
2004/01/16(金) 12:52

 ほとんど無かったです

 読む

りょつ
2004/01/16(金) 15:41

 ムカッとくるものはありました

 読む

さくらがい
2004/01/16(金) 16:57

 ありがとう!

 読む

砂生
2004/01/16(金) 17:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP