オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30目前!無知で馬鹿な私 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

30目前!無知で馬鹿な私

miu★
2004/01/09(金) 08:40

私は本当に無知だな、と
30歳目前にして痛感します

学歴は高卒、
今おつきあいしている彼は大学院卒、
私は今まで何をしてきたんだろうと後悔するばかりです。


何気ない会話の中でもひしひしと感じます

一緒に旅行に行っても、学んだ範囲が違うから世界史にして
もわからないことばかり。
私の?にカレは「ああ、、」ってカンジで
学歴を触れないようにしているのをすごく感じます。

自己嫌悪に陥るばかり・・・

今から私は何ができるでしょうか?

通信の大学を受けようか、などいろいろ考えますが、、
ネットで調べても専攻科目などどれにしていいのかさえわか
りません。

もう今さら何をしたらいいのかまったく手付かずです。

この文章ひとつとっても、うまく表現できない自分がイヤで
たまりません。

こんなこと誰にも相談できず、、

今年こそは何か始めようと思うのですが。

こんな私に喝を入れてください。(><;)

テーマ:
タグ:  世界大学旅行

スタッフへ連絡

 そんな貴女が

 読む

OL1968
2004/01/09(金) 09:11

 そんなに気にしなくても・・・

 読む

しまちん
2004/01/09(金) 09:13

 へえ!の気持ち

 読む

サマンサティアラ
2004/01/09(金) 09:19

 長文ですみません

 読む

pripripipi
2004/01/09(金) 09:30

 miu★さんの好きなこと、興味のあることにも

 読む

紅茶王女
2004/01/09(金) 09:44

 なんで悩むの?

 読む

エマ22
2004/01/09(金) 10:26

 気にしないで!

 読む

てぃだっち
2004/01/09(金) 12:14

 今からできること

 読む

きよまん55
2004/01/09(金) 13:20

 興味あること

 読む

ajiajiko
2004/01/09(金) 15:05

 身の回りの事から

 読む

ajiajiko
2004/01/09(金) 15:07

 がんばれ!

 読む

ジェリーのパパ
2004/01/10(土) 14:34

 人生の楽しみが増えたってことで

 読む

misaho
2004/01/11(日) 11:26

 miu★さんはmiu★さんらしく!

 読む

CLEAM
2004/01/11(日) 18:08

 私もそう

 読む

ぷぅ0321
2004/01/11(日) 18:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP