オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の彼女から・・・(グチです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達の彼女から・・・(グチです)

☆ミルク
2004/01/03(土) 20:00

曖昧な関係だった彼とスッパリ別れました。私にも彼ができ、
その人にも彼女ができました。でも、友達ということでの関係
は続いていました。その人も友達として、悩みとか相談しあえ
たらいいね、とは言っていました。    その矢先・・・

この前、いつも通りたわいのないメールを送ったら、「もうあ
まり関係のないメールは送らないで欲しい」というような返信
があって・・・。結婚するということは噂では聞いていたのでそ
のせいかな?でもいきなり、結婚するからの報告もなくこのメ
ールはヒドイ!!と思い、ブチキレ、「そういうことはメールじ
ゃなく、自分の口から言え」という内容のメールを返信しまし
た。
次の日の夜、その人から電話がかかってきました。そうした
ら、例のメール、新しい彼女が携帯を勝手に見て、私に焼きも
ちを焼き、勝手にメールを打ったとのこと。

そっかー・・・とほっとした反面、女としての魅力を自ら落とし
てどーするんだか・・・と感じました。

・・・・・・だからなんなの?って感じですが、なんとなく、女の嫉
妬って怖いなーと思い、同じ女だけど投稿しました。

 似たようなことありました

 読む

Pikako7
2004/01/03(土) 20:55

 失礼千万な人ですね。

 読む

雪代 巴
2004/01/03(土) 22:09

 うーむ・・・

 読む

クリステン
2004/01/04(日) 01:09

 失礼だとは思うけど

 読む

えんどら♪
2004/01/04(日) 09:22

 最低。。

 読む

きょうちゃん2002
2004/01/04(日) 11:47

 うーん

 読む

めんたいっ子
2004/01/04(日) 12:45

 うーん

 読む

てぃだっち
2004/01/04(日) 15:14

 なんか・・・

 読む

eiko1875
2004/01/04(日) 21:01

 こわっ

 読む

ゆうすけっこ
2004/01/05(月) 00:33

 うむ・・・

 読む

ゴリエ644
2004/01/05(月) 01:11

 あなたもねえ・・・

 読む

リモーネ88
2004/01/05(月) 12:38

 まだ甘えがありません?

 読む

noamiru
2004/01/05(月) 13:15

 友達とは言え、

 読む

博多の人
2004/01/05(月) 17:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR