オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 知人の言葉に落ちこんでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

知人の言葉に落ちこんでいます

プリングル
2003/12/26(金) 20:41

普段はロム専門のプリングルです。

私は、留学中の大学の同級生と付き合っています。
いったん社会人になってから留学したので、彼は、
私よりかなり年下なのです。二人の間では、年齢は
気になりません。彼は、外国人のせいか、あまり
(日本人のようには)年齢を気にしないようです。

こちらで、知り合った日本人女性言われてることです。
○○(彼の名)は若いから初めて付き合ったプリングルに、
夢中になっているとか、
私が、少し料理や菓子作りをするので、
プリングルは、料理できるから、これじゃあ彼は、
離れられないわよねとか。

まるで年上女が、飯と体で、若い男を釣ったって
言われているみたいでショックでした。
口調もそんなふうだった。

年上ってだけで、そんな風にみられるのかな。
本当はそうじゃないのに。

今度言われたら(割とちょくちょく言われてる)
平静でいられる自信がありません。
事を荒立てずに何か、言いたいけど、
どんな風に言ったらいいですか?

テーマ:
タグ:  プリン大学女性年齢料理日本人

スタッフへ連絡

 そうなのよ。と。

 読む

misaho
2003/12/26(金) 20:58

 元気出して下さい。

 読む

まるあ先生
2003/12/26(金) 22:16

 うらやましいんじゃないですか?

 読む

おJAL
2003/12/27(土) 09:01

 嫉妬だな

 読む

えんどら♪
2003/12/27(土) 09:51

 うらやましいんですよ2

 読む

ハイビ
2003/12/27(土) 09:52

 悪意からの言葉・・・?

 読む

スバチ
2003/12/28(日) 20:08

 幸せならば

 読む

紅茶王女
2003/12/29(月) 22:58

 ううむ

 読む

りんごっくす
2003/12/30(火) 17:35

 皆さん、ありがとう

 読む

プリングル
2003/12/30(火) 18:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP