オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が出来ました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人が出来ました!

カンイ
2003/12/26(金) 13:19

彼と別れて半年経ち、好きな人が出来ました!
前からの飲み友達です。

ひょんなキッカケで映画に行く事になり、初めは3人で行く予定が
2人になりました。映画の後、ご飯を食べ、楽しく帰ってきまし
た。
その後も、お互いの会社飲み会の後に2人で飲んだり、つい先日は
彼が友達と飲んでて、すごい酔っ払ってる時に電話が来て、それか
ら飲みにも行きました。
いつも飲む仲間が5人で、2人で会ったりするようになったのは最
近です。
でも、この前「彼女居るの?」と聞いたら「...秘密」と言われ
てしまいました。
皆で飲んでても自分の事は話さないんです。
飲みに行くのも直前に連絡が来て...って感じで、私はただの飲
み友達でしょうか?
メールが苦手のようなので、連絡がある時にしかメール出来ない感
じがあります。
クリスマスの時は何か連絡が来るかと期待してたのですが、何もあ
りませんでした...
彼はホントに彼女は居ないけど、何かあるようです。
私は、やっぱり、ただの飲み友達なのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください!

 んー

 読む

ちゃむV
2003/12/26(金) 13:59

 うーん

 読む

スノウ2003
2003/12/26(金) 15:37

 今のところ

 読む

dry213
2003/12/26(金) 20:24

 「...秘密」

 読む

ホンコン4
2003/12/26(金) 21:01

 ありがとうございました!

 読む

カンイ
2003/12/27(土) 09:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR