オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気の合わない上司への対応 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気の合わない上司への対応

ゆうかぽん
2003/12/25(木) 21:30

こんにちは。
タイトル通りそりの合わない上司への対応に悩んでいます。
会社での人間関係にそりが合うも気が合うも関係ないとは思
うんですが、もう気にしない振りをするのも疲れてしまっ
て・・・。
私は仕事の進捗を逐一報告する性格ではないし、気がきくタ
イプでも無いのですが、上司の態度が他の同僚と比べて厳し
いのです。厳しいというより機嫌が悪いとか八つ当たりとか
いじめとか言った方が近いかな・・・。
以前にも似たような事で辞めてしまった方もいたとか。
上司がそんな態度なので、私はますます頑なになってしまい
ます。
プライベートの話をすると気安くなるみたいなんですが、そ
んな事でご機嫌をとるのもアホらしくて。(実際、気安く接
している同世代の子もいる。)
エサをちらつかせて、上司をうまく転がせない私がいけない
んでしょうかね~。
はぁぁぁ~。

テーマ:
タグ:  プライベート仕事疲れ関係

スタッフへ連絡

 同じ!

 読む

momo chan
2003/12/25(木) 22:56

 がんばって!

 読む

エマ22
2003/12/26(金) 07:56

 がんばって!②

 読む

まりぶぅ
2003/12/26(金) 09:24

 がんばりましょう!

 読む

pull
2003/12/26(金) 09:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP