オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いつも忙しそうな、創●学会の、男友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

いつも忙しそうな、創●学会の、男友達

えりこんぶ
2003/12/23(火) 16:58

食事にいったりする、男友達がいるのですが、(もちろん
ただの友達関係)、食事に行ったりすると、急に
「夜家に、知り合いが2人くることになったから、10時
に帰らなくてはならなくなった」とか、ファミレスに
9時半に入ったのに、突然言ったりするんです。

「遊びにくるの?」ときくと、「ちょっと話し合いに」
・・・という感じです。
10時に帰るなら30分しかないじゃん!!なにを
食べればいいのよ!と心の中で思い、しかたなく
デザートを注文し、帰りました。

帰り、車で送ってくれたのですが、そのこれから会う予定の
人と、敬語で「あと、15分くらいかかります」って
運転しながら、連絡してるんです。いそいでるとは
いえ、あぶないですよね。

普段も、携帯を肌身はなさず身につけているし、
しょっちゅうメールをみたり、留守電をきいたり
しています。

ちなみに、彼女はいません。(ぜったいいない)

前も金曜の7時~飲む約束をしていて、
私はてっきり金曜だし、3時間くらいは、
食事するかなと思っていたら、「きゅうに
用が入ってきて、8時半には、帰らなきゃ
ならなくなった」って言ったり・・・

あと、何年か前にその友達が、「もう一人の共通の友達も誘って、
夏休みに旅行にいこうか」っていいだしっぺだったのに、
私はいくつもりでいたら「ごめん、夏休みは急に5泊で
草津にいくことになって」・・・という感じです。

パソコンのメールチェックはまめで、なにか
メールをうつと、その日か次の日には連絡くれます。


宗教にはいっているのは、知っていますが、
活動について、話題にふれたことはありません。
選挙の時、指定された人に、私がいれてあげた程度・・

これからも友達でいたいんですが、
こういう、いつも忙しそうで、急に別の用がはいったり
するのは、創●学会の人は、しかたないんでしょうか?

友達として、どのような忙しさなのか理解したいので
(ちょっと、本人にはききずらい・・)
知っている方がいたら、教えてください

 関係ないのでは、、、

 読む

桃りんご
2003/12/23(火) 18:02

 以前付き合っていたカレは・・・

 読む

ウィルス
2003/12/23(火) 21:20

 役員をされているのでは?

 読む

あたぐき
2003/12/24(水) 16:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR