オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しつけされていない彼。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

しつけされていない彼。

ちょこわ
2003/12/22(月) 22:18

タイトル通りなんです。知り合って5年の彼がいます。

彼は社会生活はまともにできるのですが、性格や
行動がまるでしつけのなっていないコドモです。
例えば、口の食べ物をつめこんで汚くたべたり、
ナイフについたソースをなめたり、試供品をがっぽり
もらってきたり、などなどきりがありません。
初期はあまり気にならなかったのですが、最近は
(私の気持が落ち着いてきているせいか)目に余ります。
もうすぐ30歳だというのに、一緒にいて恥ずかしいです。

注意すると、その場ではおとなしく言うことを聞くのですが、
機嫌が悪くなります。私もいちいち言うのもアホらしいです。
どうも彼には周りの人をみて学ぼうという気がないみたいです。

この先一緒にいるとなると、私がしつけしなおさないと
いけないと思うのですが、これって母親の尻拭い??
と思ったりします。こういう場合ってどうしたら
よいのでしょうか。ぜひご意見や経験談をお聞きできたら
と思います。よろしくおねがいします。

テーマ:
タグ:  ソース食べ物

スタッフへ連絡

 私は無理かも。。。

 読む

しろぼたあおぼた
2003/12/22(月) 22:54

 無理、、、

 読む

桃りんご
2003/12/23(火) 01:27

 酷な言い方ですが

 読む

ジェリーのパパ
2003/12/23(火) 02:05

 自分の親に

 読む

曼珠沙華
2003/12/23(火) 08:49

 もはやその年なら

 読む

月見
2003/12/23(火) 10:58

 直しました。

 読む

ハイビ
2003/12/23(火) 11:16

 マナーに関しては(長文です)

 読む

kahoko
2003/12/23(火) 11:30

 私の・・・(長いです)

 読む

ロッキー300
2003/12/23(火) 12:18

 気長に直せば?

 読む

noamiru
2003/12/23(火) 12:37

 みなさま。

 読む

ちょこわ
2003/12/23(火) 17:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP