オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんの意見を聞かせてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

みなさんの意見を聞かせてください

でかもに
2003/12/22(月) 12:38

先週の会社の忘年会であった出来事です。
私は派遣社員としてはたらいでます。
その部は部長意外みな派遣さん(男性も。。)
でして社員さんはいません。
それに加え先週1週間だけのお仕事できている
派遣さん(A子さん)もいました。

忘年会にわが部のBさん(男が)A子さんを誘いました。
A子さんは、いきますとの返事をだしたのですが、
私はちょっと疑問に思い、A子さんの立場として
忘年会に参加するのはどうかと思いまして、
部長に聞いてみたところやはりNGがでて、私はA子さん
に今日は忘年会なので早めに終わりにしてください
と伝えました。
*ちなみに普通の居酒屋ではなく社長以下全社員が参加する
立食パーティーのような感じです。
しかし実際Bさんはつれてきてしまい、わたしはほかの部
の社員さんからあの子だれ?との質問攻めにあいました。
本当は私がA子さんの面倒をみなくてはならないとは
思っていたのですが、私が連れてきたと思われたくない
と思ってしまい、相手をすることができませんでした。。
それについては自己嫌悪です。
しかもA子さんはビンゴでいい景品をとりご満悦!!
社員さんのリアクションとしては男性は女の子なので無条件
にうれしい!女性は。。。?という感じでした。。

わたしはやはり心の狭い人間なのでしょうか?
A子さんの参加自体は全然いいとは思うのですが、部長の指示
ではなく社員でない派遣のBの判断でつれてきて
しまったことにひっかかっています。。
A子さんからみたらBは社員さんにみえるかもしれないし、
まだ若いのでしょうがないかな?と思いますが。。

みなさんはどう思われますか?

 ??

 読む

おにぎり217
2003/12/22(月) 13:08

 気にならないなぁ~

 読む

のんしゅがー
2003/12/22(月) 13:15

 いいと思うけどな。

 読む

にゃん吉
2003/12/22(月) 13:15

 でかもにサンも派遣なんですよね

 読む

momo123
2003/12/22(月) 13:36

 それならそうときちんと伝えないと

 読む

☆まお
2003/12/22(月) 13:44

 気にならない

 読む

MissRose
2003/12/22(月) 14:05

 …。

 読む

nashu
2003/12/22(月) 14:18

 すみません。。。

 読む

でかもに
2003/12/22(月) 14:36

 さらにありがとうございます!!

 読む

でかもに
2003/12/24(水) 13:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR