オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

悩んでいます。

りーちゃん☆
2003/12/22(月) 11:22

私の職場に41歳独身女性のアルバイトさんがいます。とて
も扱いにくくて悩んでるので皆さんのアドバイス、ご意見を
お願いします。このアルバイトさんは自分の気に入らない人
なら上司だろうと食ってかかります。態度も言葉使いも露骨
で見るに見かねます。自分の態度や言動はさることながら、
他人にされた事、言われた事はネチネチと覚えていて、愚痴
を言ってきます。文句を言わない日はありません。独り言も
毎日。(他人の独り言にはうるさいんですけど!とケチをつ
けてました。)愚痴を言って来た時に私や他の子も「○○さ
んの態度も言い方もきついと思うよ」とか「○○さんがこう
すれば?・・・」などとアドバイスをしていますが、自分の
望んでいた答えと違う答えが来るもんなら、一切拒絶。受け
付けないどころか、こちらがものすごい怖い顔で睨まれま
す。こんな人の愚痴を聞きたいと思わないし、何も言いたく
ありません。お茶を入れてくださいとお願いすれば「何で私
が入れなきゃいけないの?」という顔をされ。入れてもらっ
たあとにありがとうと言えば「はぁ~」という返事が返って
くる。こんな人には早く辞めてもらいたいです!で、私の上
司に相談してみましたが、話し合いを持つ事を拒否されまし
た。この先もこのアルバイトさんと一緒に働いていかなきゃ
いけないと思うと、憂鬱です。皆さんの周りにもこういう人
っていますか?

テーマ:
タグ:  お茶アルバイト女性独身

スタッフへ連絡

 似たような人が・・・。

 読む

anyurasu
2003/12/22(月) 12:46

 大変ですね

 読む

Natalia
2003/12/22(月) 14:07

 いましたね~

 読む

Ahoodori
2003/12/22(月) 14:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR