オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と別れてしまいました・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼と別れてしまいました・・・。

流風
2003/12/20(土) 14:44

下に仕事の悩みもレスしていて、まだ流れてないのですが、
また別の問題が発生してしまって、新規に立てさせてもらいま
した。

昨日突然彼に言われました。「別れよう。やはり仕事と恋愛の
両立は無理だと判明・・・、でも嫌いになった訳じゃない。
いままで普通に友達としていたい」と・・・。
今仕事で精神不安定で、一番彼支えてくれてやっと落ち着いて
きた所へ突然言われまた一気に崩れてしまいました・・・。
彼は歌手になる夢がありバイトと活動と両方で会う時間も
付きに1度会えれば良い方で、初めつき合うときもお互い
わかって納得した上で、「でも好きだからつき合おう」となって
やっと今月で7ヶ月でそろそろ一緒に住みたいから貯金も
と頑張ってためていたときに・・・。
私には運命の相手と思ってずっと信じてました。
もうショックの上パニックで・・・、余計気が狂ってしまい、
朝方かなり危険な事してました・・・。
まだ皆起きてない時間に台所にいて、包丁を持って手首を切る
寸前にたまたま姉に発見され包丁を奪われてから我に気が付き
大泣きして大変だったようです。
今はまだパニックはしてますが、だいぶ落ち着きそう親に
言われました・・・。
こんな状態が続きすごく不安な毎日です・・・。
いつになったら明るい時間が来るのかな?
少しでも落ち着きたいとおもい、ここに投稿してしまいました。
こんな投稿してしまってごめんなさい。

 もう少し

 読む

dry213
2003/12/20(土) 18:10

 大丈夫。

 読む

Clover04
2003/12/20(土) 19:14

 時間が最大の薬ですよ

 読む

t.miu
2003/12/21(日) 19:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR