オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 26歳彼氏なしです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

26歳彼氏なしです。

asamimi
2003/12/13(土) 19:02

私は現在26歳で彼氏と2ヶ月前に別れました。

現在仕事も楽しくないし、打ち込めるような趣味もありません。
仕事はやりたいことを求めて2回も転職をして、自分の能力のなさ
に気づきました。向いてることもないような気がしてます。

いい人がいたら結婚したいと思っています。取り柄がない私は
若いうちに結婚相手を探したほうが見つかる気もします。
そう思って、高額の結婚相談所に入会し、すでに半年過ぎていま
す。お見合いも何度もしていますが、最近はふられてばかりです。

よく当たる占いで2004年、2005年は結婚をしてはいけない
とでました。とてもショックでした。結婚相談所の期限は2年だ
し、2005年に期限も終わってしまいます。
とても落ち込んでいます。どうすれば前向きになれるでしょうか?
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事占い彼氏期限結婚趣味

スタッフへ連絡

 厳しいかもですが

 読む

asu-ka
2003/12/13(土) 20:44

 気持ちは解かります

 読む

桃りんご
2003/12/13(土) 23:15

 あせりすぎてませんか

 読む

プチレッサー
2003/12/14(日) 00:53

 えーっと

 読む

ゴリエ644
2003/12/14(日) 02:22

 出会いも結婚も年齢じゃないよ、「縁」らしいよ

 読む

スバチ
2003/12/14(日) 04:27

 うーん

 読む

misaho
2003/12/14(日) 10:13

 はたから見ると

 読む

にょにょ804
2003/12/15(月) 12:42

 できることから

 読む

ミサノ
2003/12/15(月) 14:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR