オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社での飲み会・・・(愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社での飲み会・・・(愚痴)

アッチー
2003/12/12(金) 22:37

新しい派遣先がきまり会社へ行っています。そして私の歓迎会&忘
年会兼ねて飲み会がありました。その時、上司(中間)にお酌しろ
だの、料理をよそえ、お酒がなくなったら新しくつくれなどはっき
りいってなかば強制的でした。
それも立場が真ん中辺りの人でした。一番上の部長は話しに花がさ
き、下の部下の人はまだ自分がやるからいいとはいいながらもその
人がやれくらいのこと私にいうので逆らうことでできず、私も仕方
なくやってましたが、もう我慢できません!!
はっきりいって行きたくもないのに来たのに・・・。
多分、気がきかないくらいに思ってるいるのでしょう~。
最後辺りはセクハラまがいの話しまでしはじめて、いったいどんな
会社なのでしょうか??
しかも帰り際、これからも長く勤めてもらいたいので、気持ちよく
仕事してもらいたいといわれ、だったら今まで気持ちよくしていな
いのか(怒)って思いました!!
はっきりいって仕事上、むっとする事も毎日笑顔で絶えていたと思
っていましたが、自分では。
その人は、自分で出来ることも全部私にいってきます。
言われた作業をしているとまた次から次へといってくるので、全然
仕事がはかどりません!
時々わざといってんのかって思うほど、イヤガラセかと思います。
月曜日からはっきりいって会社に行きたくないと思いました。
今時こんな会社ってありですか?
私、今まで3社会社かわってますが、こんな社風のところはじめて
です。ちなみに友達との会話の中で、建設・土木関係っておおいの
らしいと聞いたことがありますが本当ですか?
私の今のところはどちらかというと男性上位の会社ってかんじ。
派遣会社の営業に相談するべきか、2月末までの契約なので終了し
たいです。。。
こんなことって今のご時世あるものですか?

テーマ:
タグ:  仕事友達料理笑顔関係

スタッフへ連絡

 この業界には多い

 読む

桃りんご
2003/12/13(土) 00:52

 あると思います・・・・

 読む

ちゃりすけ
2003/12/13(土) 01:22

 古い体質の会社なら

 読む

お気楽とんぼ
2003/12/13(土) 09:33

 貿易会社ですが、あります。

 読む

ぬーさん
2003/12/13(土) 13:00

 私もありました

 読む

CockieLove
2003/12/13(土) 13:04

 私も・・。

 読む

ラスカル03
2003/12/13(土) 18:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP