オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の代償かな。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不倫の代償かな。。

chacco088
2003/12/05(金) 21:10

こんにちは。思い余ってここに来ました。

私には付き合って1年の遠距離の彼氏がいます。
優しくて誠実な彼氏です。でもちょっとした心のすれ違いから、
彼氏がいながら私は不倫にはまってしまいました。

それからは最悪でした。
不倫相手にのめり込み、奥さんにもばれて泥沼でした。
彼氏とは最初から燃えるような恋愛ではなく、いつか別れるかも
しれないと思っていました。でも本当に皮肉なことに、不倫相手と
泥沼になって情緒不安定になった私を気遣ってくれたのは彼氏
でした。もちろん、彼氏は私が不倫をしていることを知りません。

それでやっと目が覚めました。
憑き物が落ちると同時に、初めて彼氏への深い愛情を感じて。
後悔しました。死ぬほど後悔しました。自分のしでかしたことの
大きさ、どれだけ周囲の人を傷つけたか。死んでしまいたいと
何度も思って全てが嫌になって。

不倫相手とは別れることにしました。
彼氏と最初からやり直そうと。今までのことを精算して、これから
は全てに誠実に生きようって。家族を悲しませるのも、関係ない
人を傷つけるのも、もう止そうって。

人に何と言われようと彼氏には隠そうと思っていました。
彼氏に罪はないから。これから彼氏に忠実に生き続けることで、
勝手かもしれないけれど、精一杯愛することで償おうって。

けれど、先日奥さんから慰謝料請求の電話がありました。
500万から600万ほど請求する、と。不倫相手の彼には800万、2人
併せて1300~1400万の請求です。奥様の怒りはもっともです。
私は奥さんを嫌いではなく、むしろ人として本当に素敵な人だと
思っています。だからそんな奥さんを傷つけた私の罪は深いと
思っています。慰謝料も払うのが当然の義務。

でも、こうなってしまっては、彼氏に隠し通せるのか自信が
ありません。500万もの借金になってしまって、どうして隠せるの
か。職場にだって隠せません。しかも彼氏は同じ職場なのです。

彼氏は誠実を絵に描いたような人で、浮気だけは、信頼を落とす
ことだけは何が何でも許せないと普段から言っています。
もし私が不倫をしたことを知れば、絶対に別れると言うでしょう。

勝手だとはわかっています。
でも彼氏とやり直したい。

でも観念するべきなのでしょうか。
やっぱり彼氏には本当のことを話すべきなのでしょうか。

家族にも友達にもいえなくて、もう抱えるのにもいっぱいで
こちらに来ました。


テーマ:
タグ:  友達彼氏恋愛愛情浮気関係電話

スタッフへ連絡

 がんばってください

 読む

やはきち
2003/12/05(金) 21:37

 だったら

 読む

プリンス
2003/12/05(金) 22:20

 不倫の是非はこの場では本題で無いので、別として。

 読む

んぎ
2003/12/05(金) 23:03

 500万は

 読む

dry213
2003/12/06(土) 00:44

 がんばってください2

 読む

りんごみかん
2003/12/06(土) 00:51

 考え方は人にもよるけど

 読む

mimosa
2003/12/06(土) 01:04

 考えてみてください。

 読む

follower
2003/12/06(土) 01:32

 やり直したいと言うのなら・・・

 読む

スバチ
2003/12/06(土) 01:33

 がんばれ~

 読む

きょうちゃん2002
2003/12/06(土) 02:02

 頑張ってほしいけど、、、

 読む

桃りんご
2003/12/06(土) 02:21

 彼氏への愛情は本物ですか

 読む

パンドリナ
2003/12/07(日) 03:26

 超横ですが慰謝料について

 読む

autum
2003/12/07(日) 12:27

 話しました(報告です)

 読む

chacco088
2003/12/08(月) 07:48

 不倫の代償ですか・・・

 読む

チャンチャン
2010/01/31(日) 18:25

 自分勝手な意見ですが

 読む

ayu7777
2010/02/28(日) 18:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR