オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ネットゲームにはまる彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ネットゲームにはまる彼氏

れなポンポン
2003/12/03(水) 22:55

すみません。愚痴らせてください。
 彼氏(29歳)がネットゲームにはまっていて辛いです。
辛いというか、寂しいですね…。
 4年付き合っているのですが、最近はまったみたいで、帰
宅するとすぐにゲーム。ご飯もろくに食べずゲーム。ゲーム
っていっても、RPGの様なものでは無いようでひたすらレ
ベルを上げていく内容です。

 当然、電話も減ります。メールなんて全然です。
なら、こっちからかけてもゲームをしています。
嫌がると中断しますが、嫌がるまえに辞めて欲しいです。

さすがに会っている時にはしませんけど、先週はXX時に
イベントがあるからやっていい?と聞くので
「やりたければやれば? 私は帰るから」と怒ったので
やらなかったけど、正直もう、むかつくのを超えて、呆れて
います。 外デートも私から提案しない限り自分からどこか
行こう!とかもないし…。 どうやったら辞めさせられるの
かなぁ…。 もう放置しようかと思います。
私も自分の時間、大切にしよう…!!

長文、失礼しました。
でも、ちょっとすっきり。 

 放置、放置!(笑)

 読む

dry213
2003/12/04(木) 00:32

 ぎくり~ん

 読む

みかぷー
2003/12/04(木) 01:28

 どっきり

 読む

おにぎり217
2003/12/04(木) 02:28

 軽く見てるとヤバイです

 読む

iggy777
2003/12/04(木) 10:53

 ん~。。

 読む

MissRose
2003/12/04(木) 12:11

 はまると深刻です。

 読む

rumik
2003/12/04(木) 14:37

 そ、そうなのかぁ…。

 読む

れなポンポン
2003/12/04(木) 23:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR