オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人生について。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

人生について。

八千代♪
2003/12/03(水) 13:00

みなさんこんにちは。
 今真剣に悩んでいる事があります。
 私は今27歳の専業主婦です。子供はまだいません。
 
 悩んでいることとは今後の人生なんです。って言うとかなり大袈
裟な感じなんですが・・・
 私は高卒で会社に就職し、今の主人と出会い結婚しました。これ
は私がまだ10代半ば頃に思い描いていた通りの人生です。学生時
代、夢や目標がなく、普通に結婚できれば、大学なんて行かなくて
いいやーって思っていたからです。
 しかしここ最近、ある職業に憧れてその職業に就く為に大学に行
きたいと思っています。
 とは言え、私は主婦で、父や母は孫の誕生を心待ちにしていま
す。(まだ妊娠もしていません)私自身もできれば早めに子供は欲
しいです。
 要するに私は欲張りなんです。あっちもこっちも欲しい。でも人
生は一度きりなんだから、頑張れば手に入るものは手に入れたい。
ただどちらを先にしなくてはいけないのか、わかないのです。

 みなさんでしたらどうなさいますか?是非アドバイス頂けたらと
思います。
 

 

 私だったら

 読む

resort^o^
2003/12/03(水) 13:06

 ビックリした・・・

 読む

かな♡かな
2003/12/03(水) 13:57

 やってみた方が!

 読む

ココナッツパウダー
2003/12/03(水) 14:47

  ビックリした・・・2

 読む

koseko
2003/12/03(水) 19:00

 やってみては?

 読む

ウミスズメ
2003/12/03(水) 19:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP