オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 変化する友達付き合い… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

変化する友達付き合い…

yuuu06
2003/11/30(日) 12:23

 皆さん、学生時代の友達とどんな付き合いをつづけていますか?
昔は同じ時間を過ごして楽しい思い出もいっぱいなのですが、10
年も経ちそれぞれの新しい生活もありますよね。たまに会うのは楽
しいのですが、会うたびに近況報告会=幸せ報告会のようになって
しまって、ちょっと嫌になってきました、、、。 
 なんか辛いことととか相談できる雰囲気ではなくて、幸せ話ばか
り…。前に彼氏と危機があってその話をしたら笑われてしまいとて
も傷つきました。(確かに内容も結婚した人からしたら笑えるもの
だったかもしれませんが、本当に悩んでいたのに!!)
 みんないい人達で、昔からの付き合いで何でも軽いノリでいいの
ですが、なんだか本音も言えずとても気持悪い状態です。
 友達付き合いなんてそんなものなんですかね?皆さんはどんな風
に考えていますか?

 わたしも!

 読む

ta_ke
2003/11/30(日) 13:59

 確かに

 読む

punky
2003/11/30(日) 22:15

 みんなで集まるときは仕方ないかも

 読む

misaho
2003/12/01(月) 00:42

 わかりますー

 読む

resort^o^
2003/12/01(月) 13:59

 会うだけでも

 読む

月見
2003/12/01(月) 15:08

 なんとなくわかるかも

 読む

ゆいか♪
2003/12/01(月) 15:35

 わかりますよ

 読む

桜春桃
2003/12/01(月) 18:38

 締め後ですが

 読む

breeze25
2003/12/01(月) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR