オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 犬の飼い主さん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

犬の飼い主さん

かこ10
2003/11/27(木) 21:49

私は犬が小さい頃から犬が苦手でキャンキャン騒ぐ犬・
大きい犬が無条件に苦手です 道ですれ違っても怖いです

今日、バス停に座っていたら私の身長より大きいゴールデンレトリ
バーが私の座ってる目線の近く(立っていたら怖くなかったかもし
れないけど、座っていたので余計怖く感じ)私の足元に寄ってきた
ので、「怖い・・・っ」と小さな声で発しました。

そうしたら、飼い主が「何言ってるの!この子は怖くなんか
ないわよ!!! 犬に失礼じゃない!!」と言ったので

「私は嫌いです!怖いです!昔犬に噛まれて以来怖い」と
言い返しました

そうしたら、私の隣に座っていた女性に「犬は怖くないわよね
可愛いわよねぇ 」と同調を求め その女性もその犬を
撫でていました。

まるで犬が嫌いな私を奇人変人扱い しつこく文句を
グタグタ言ってたので「私は怖いんです 勝手でしょ!」
「犬が好きな人もいれば嫌いな人もいるの!!!」と
言い返しました 

飼い主の言い方・素振りは「うちの可愛いわんちゃんがなんで怖い
なんて知らない人に言われなきゃいけないの?
いいかげんにしてよ!」っていうくらいの勢い

あげく「大人でしょ?あなた 怖いって言ってるけど」
だなんて言われる始末! 
大人でも嫌いなものは嫌いなんです!! と道で喧嘩
そのままバスに乗り込みましたが、
いらいらしてます




テーマ:
タグ:  バス可愛い大人女性

スタッフへ連絡

 かこ10さんは悪くないです

 読む

えんどら♪
2003/11/27(木) 21:55

 非常識な飼い主って多いですよね

 読む

ake-chan
2003/11/28(金) 00:03

 声に出さなければ

 読む

クリアクリップ
2003/11/28(金) 05:24

 自分の犬はおとなしくて賢いと思っているからね・・・。

 読む

かな♡かな
2003/11/28(金) 10:45

 自分の犬はおとなしくて賢いと思っているからね・・・。

 読む

かな♡かな
2003/11/28(金) 10:45

 ひどい!

 読む

エビチリ
2003/11/28(金) 11:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR