オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣社員で研究のお仕事をされてる方、教えてください。

あっちゃん4649
2003/11/25(火) 22:05

私は今、派遣で一般事務のお仕事をしています。
ですが、大学で化学を専攻していたこともあり、派遣で化学系の研
究のお仕事をしたいと思っています。
大学卒業後(卒業して6年になります)は、研究とは全く違った仕
事しかしたことがないため、研究の職務経験は無しです。
現在、登録している派遣会社に打診しておりますが、研究の仕事
は、経験がないということで、断られてしまいます。
学生時代の研究経験のみで、研究のお仕事を紹介してもらったかた
がいらっしゃいましたら、仕事の内容やどのようにPRされたのか
等、教えてください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事大学学生時代

スタッフへ連絡

 少々厳しく言うと

 読む

ロダ吉
2003/11/25(火) 23:08

 厳しい意見、その2です。ごめんなさいね。

 読む

みかぷー
2003/11/26(水) 00:40

 やはり、きびしいですね

 読む

Yura11
2003/11/26(水) 11:34

 派遣ではありませんが

 読む

りまり
2003/11/26(水) 17:01

 研究職じゃなくても

 読む

さくらがい
2003/11/26(水) 17:30

 ありがとうございました

 読む

あっちゃん4649
2003/11/26(水) 20:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP