オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達以上恋人未満。。(;;) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達以上恋人未満。。(;;)

あんぶれら
2003/11/25(火) 00:02

こんにちは。以前「年下の彼について」相談しました
あんぶれらです。その節は、ありがとうございました。

で、またまたなんですが・・。
あれから、何度かふたりで食事に行ったり、うちに来
てPC直してもらったりしてるんですが、なかなか友
達以上を打破できません。。(;;)
うちに来ても、指一本触れないし、泊まっていく?と
いう話になっても、「じゃあ僕は2階(私の部屋は
中二階建)にねるね!」とか冗談言ったり(実際にまだ
泊まったことはない)

ただ、クリスマスイブは一緒にすごそうという約束は
しています。で、そのときはお初で彼の家に行くこと
になっていますが。。

彼は私のこと友達としかみていないのか、なんか、ふた
りでもう5~6回くらい会っているけど、進展しません
。。(;;)
恋人に昇格できる日は来るのか、彼にはそのつもりがあ
るのか、とっても不安です。。

ご意見お願いします。。

 十分進展してます

 読む

圭タン
2003/11/25(火) 03:49

 すこしは。

 読む

ぷーさんのいとこ
2003/11/25(火) 06:04

 いい感じですよ。

 読む

rabbit77
2003/11/25(火) 11:18

 読んでてイライラ

 読む

きょうちゃん2002
2003/11/25(火) 14:44

 なんとなくわかる

 読む

kokoko
2003/11/27(木) 11:49

 ありがとうございました。

 読む

あんぶれら
2003/11/27(木) 23:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR