オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の借金 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の借金

neko_neko
2003/11/23(日) 02:53

彼は借金が100万ほどあります。
理由は、彼の実家のお店がつぶれそうなときに、
頼まれてしたそうです。

結婚を考えているのですが、
私の貯金を貸せば借金は返せます。

私も、これは彼の家の話だから、
肩代わりする気はまったくないのですが、
利息を考えると先に返してしまったほうがよいのでは?
と思ってしまいます。

それで、月々いくらづつ返してもらうか決めて、
(もちろんボーナス月分も)
返してもらったほうがいいのかなぁと考えています。

でも、いくら結婚を考えている彼といえども、
お金を貸すということには変わりないので、
客観的なご意見をお願いいたします。

テーマ:
タグ:  お金ナス結婚貯金

スタッフへ連絡

 やめた方がいいと思います。

 読む

MissRose
2003/11/23(日) 10:40

 う~ん

 読む

月見
2003/11/23(日) 11:49

 どこから借りたの?

 読む

momo chan
2003/11/23(日) 15:04

 利子はあるけど。

 読む

future109
2003/11/23(日) 15:23

 借用書を作るなら、

 読む

みかぷー
2003/11/23(日) 16:30

 私の経験から

 読む

ぷ~よ
2003/11/23(日) 16:38

 ありがとうございます。

 読む

neko_neko
2003/11/23(日) 19:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR