オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外短期留学したことのある方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

海外短期留学したことのある方

orengereng
2003/11/21(金) 13:20

海外に2週間もしくは3週間の短期留学をしたいな、と漠然と考えて
おります。
しかも2年後とかかなり先の話なのですが、、

料理体験と英会話を学んだりしたいのですが、本来の目的は30歳ま
でにちょっとだけ海外に住んでみたい
というお叱りをうけそうな理由なのですが。。

海外旅行の経験は13カ国程で最近英会話学校に週1いってます。
二年間ほど日本で英語を学び30目前でちょっとかけ海外に住んでみ
たいな、、なんて。。
ちなみに夏のイギリスか、サンフランシスコ、ハワイ、カナダを選
択肢にしております。

結婚して仕事もしているのでおそらく都合がつくのが2週間から3週
間なので短いのですが。。

もしそのような経験をされた方いらしたらお話をお聞かせいただけ
ないでしょうか?

 ウィーンに行きました

 読む

まめさや
2003/11/21(金) 15:34

 オランダに一ヶ月

 読む

enn
2003/11/21(金) 17:10

 イギリスに行きました

 読む

mimosa
2003/11/21(金) 21:15

 いい思い出です

 読む

湯上りお肌. 
2003/11/22(土) 16:10

 カナダ住みやすいです

 読む

golec
2003/11/22(土) 22:39

 ありがとうございます!

 読む

orengereng
2003/11/23(日) 00:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP