オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無排卵? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

無排卵?

まっちゃ120
2003/11/19(水) 21:12

こんにちは。ちょっと心配になってしまいました。
私は30歳 既婚 子供なし なのですが、
そろそろ子供を・・・と思って生まれて初めて基礎体温なるものを
つけはじめました。ところが、高温期と低温期の区別がはっきりし
ないのです。だいたい36.3から36.5の間です。
初めての生理から今まで、毎月驚くほど規則的に生理がきており、
不正出血も一度もなかったので、まさか無排卵・・・?とショック
を受けています。
仕事が忙しくストレスもあるので、一時的なものかも知れません
が・・・心配です。ひょっとして今までずっと無排卵だったのかし
ら?
まだ基礎体温をつけはじめて2ヶ月なので、あと1ヶ月様子を見て
婦人科にいこうと思うのですが・・・
無排卵でも生理は規則的にくるものなのでしょうか?

テーマ:
タグ:  ストレス仕事体温子供生理

スタッフへ連絡

 ものの本によると…

 読む

五目ずし
2003/11/20(木) 01:11

 測る場所

 読む

lize
2003/11/20(木) 11:44

 どんな体温計でしょうか?

 読む

あみぐるみ
2003/11/20(木) 12:47

 水銀計が正確だそうですよ

 読む

ちゃきひろ
2003/11/20(木) 14:32

 不安なら

 読む

湯上りお肌. 
2003/11/20(木) 18:56

 あるみたいですね

 読む

パデエタン
2003/11/20(木) 21:03

 みなさま、ありがとうございます!

 読む

まっちゃ120
2003/11/21(金) 22:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP