オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と、結婚と、適齢期? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼と、結婚と、適齢期?

えこっく
2003/11/18(火) 15:02

今わたしは27歳です。
彼は7つ上で、同じ会社の同じ部署で働いています。
彼と付き合って1年ちょっと経ったのですが・・・。

そもそも、彼は結婚しない派の人なんです。
それを承知で付き合っているのですが、何回か結婚を仄めかす
言葉を言ったことはありました。(プロポーズ、とかではな
く・・・)その時私は「そんなの無理じゃん」って言ったんです。
でも、わたしそろそろ結婚したいなって思うようになりました。
でも、彼とはきっと無理なんです。
私が彼と結婚したくないのではなく、彼がきっと・・・。

30歳前には結婚したいと思うんです。
親からも、いいかげん・・・って口うるさく言われます。
でも、今の彼とは何の問題もなく毎週末一緒にいて、
一緒に過ごして、月曜日一緒に出勤して(みんなには内緒ですが)
本当に幸せに過ごしています。

結婚したいなら、そんな生活を辞めて新しい人を探したほうが
いいのでしょうか。
こんなに好きな気持ちを抑えて別れるのは辛いです…
でも、将来のことを考えると・・・

どうしたらいいでしょうか。

テーマ:
タグ:  プロポーズ結婚辛い週末

スタッフへ連絡

 こればっかりは

 読む

resort^o^
2003/11/18(火) 15:40

 潮時

 読む

月見
2003/11/18(火) 16:27

 こういうパターンも

 読む

まりぶぅ
2003/11/18(火) 17:50

 えこっくさんは

 読む

ima-mirai
2003/11/18(火) 18:23

 それなら

 読む

あおい340
2003/11/18(火) 22:56

 結婚しない派

 読む

RIRIA
2003/11/19(水) 04:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP