オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウジウジしてます。。。2 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ウジウジしてます。。。2

プクプクるか
2003/11/18(火) 10:09

先日、「うじうじしています」で相談させて頂いたものです。
気になっている人とディズニーランドに行く事になっているが、相
手の気持ちが分からなくて行こうか行かないか迷っていると言うよ
うな相談をして、皆さんに励ましの言葉を頂き、勇気を出して行っ
てきますと報告したのですが。。。

 昨日、彼から「金曜ですが、TDL行きますか?仕事が休めなかっ
たり体調が悪かったりという事はないですか?まだキャンセル可能
ですよ」というメールが来ました。

彼が行きたくないなら中止にしやすいと思って「金曜は大丈夫です
が、雨みたいですね。中止にします?」と返事しました。
すると、「プクプクるかさんは、少し位の雨ならかえって空いてい
て良いと、どうせ行くなら天気の方が良いのどっちですか?でも、
今更ですが、プクプクるかさんは俺と行って楽しめるのかなぁって
思ったりもするのですが。。。」という返事が。。。

 これって行きたくないのでしょうか?
私は、今回が2人で遊べるのは最後位の気持ちで楽しみにしていた
のですが、相手が嫌がっているなら悪いから中止にしようと思うの
です。

前回同様、くだらない相談で申し訳ないですが、一言頂けたらうれ
しいです。

 相手も様子見?

 読む

かな♡かな
2003/11/18(火) 10:40

 以前はレスしていませんが・・・

 読む

jam18
2003/11/18(火) 10:48

 同じく様子見かと思いました

 読む

土佐べえ
2003/11/18(火) 10:58

 ???

 読む

エビチリ
2003/11/18(火) 11:34

 気遣ってると思いますが。

 読む

MissRose
2003/11/18(火) 12:35

 お互い同じ気持ち

 読む

むいむい026
2003/11/18(火) 12:54

 不安なのは彼のほう

 読む

きょうちゃん2002
2003/11/18(火) 13:35

 うーーーん

 読む

FuFu330
2003/11/18(火) 15:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR