オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. だまされました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

だまされました

クリアブルー
2003/11/16(日) 01:01

社内で、一人の男性とつきあいかかかりました。
1回だけそういう関係にもなりました。
ところが金曜日、実は結婚していて子供も一人いると
本人から聞かされました。奥さんは私は会ったことは
ありませんがこれまた社内の人です。
私の会社は社内恋愛、結婚を厳しく禁止しているので、会社には
内緒で籍を入れたそうです。
さらにショックだったのは、このことを私以外に知っている人が
二人いて、そのうち一人は私がよく一緒にお昼を食べる子
だったんです。
その男性と仲良くなりはじめから、つきあうことになりそう、
という話もたまにしていたのに、既婚だなんて一言も教えて
くれませんでした。
その男性がその子にきつく口止めをしていたから、というのは
分かりますが、私の気持ちを知っていながら応援するような
ことまで言っていたのがどうしても許せません。。。
月曜日もその子とお昼をたべることになると思いますが
どういう態度をとったらいいのか、もうとても混乱してしまって
います。。。
でも、もうその男性とは会うつもりはないし一切の連絡を
たつことにしました。
できればいやな思いをさせてやりたい気持ちもありますが、
今はただ虚しくて実際行動に移す気にもなれません。

テーマ:
タグ:  子供恋愛禁止結婚関係

スタッフへ連絡

 お気持ちお察しします

 読む

S.茉莉花
2003/11/16(日) 14:13

 結婚していることを隠している男性

 読む

猫パンチ
2003/11/16(日) 15:50

 S.茉莉花さん 猫パンチさん ケイトハドソンさん ありがとうございます。(とても長文です)

 読む

クリアブルー
2003/11/17(月) 12:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR