オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 27歳(無職) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

27歳(無職)

ほっち
2003/11/11(火) 19:31

無職歴早5ヶ月・・・。
就職活動しても落ちてばかり。
家では家族にこき使われ、友達にも会いたくない。
肌も荒れるし、お金のことも気になってきた。
最近は、家でネットに繋げる、半引きこもり状態。

「外出」といえば、犬の散歩くらい。
私ってやっぱ、だめだなあ・・・。
そう考えると「こらっ!!」引っ張る犬に、余計に当たってしま
う。

今日、犬の散歩してたら火事(のもとみたいなの)を発見して見知
らぬおじさんに感謝された。なぜか涙でた。
そのとき、私の意味のない生活が、意味を持ったようだった。

明日からまた頑張ろう。

テーマ:
タグ:  お金友達就職散歩

スタッフへ連絡

 ほっちさんへ

 読む

湘南海岸物語
2003/11/11(火) 21:00

 それも勉強!

 読む

fj62v
2003/11/11(火) 22:08

 キツイ意見かとは思いますが・・・(長文失礼します)

 読む

aym670
2003/11/11(火) 22:25

 頑張って!

 読む

ちゃむV
2003/11/12(水) 08:32

 そんな期間も経験

 読む

anyurasu
2003/11/12(水) 08:59

 考え方一つです

 読む

kiri
2003/11/13(木) 23:58

 負けないで

 読む

ぱぶ朗
2003/11/14(金) 00:24

 負けないで

 読む

ぱぶ朗
2003/11/14(金) 00:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP