オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相手の携帯を見る?見ない? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

相手の携帯を見る?見ない?

ぽっきぃ
2003/11/06(木) 21:37

ここの投稿を見ていると、悪い事だと思いながらも・・・と
旦那さんの携帯をこっそりみてしまったという人が結構いま
すよね?
実は私も、以前になんとなく不安になって
夫の携帯を見てしまったことがあるんです。
なんだか怪しげなメールがあって、
気になって、自分から話したらやっぱり喧嘩になりました
^^;
その事を友達に話したら、
「内緒で見て、何かを見つけた時に自分の中だけで
 片付けられないなら、はじめから見ないほうがいいよ」
と言われました。
(もちろん、内容によっては話し合いをしなくてはいけない
場合もあるのですが)
性格上、黙っていられないし引きずるタイプなので
それ以来、見るのはやめました。

夫は「携帯をこそこそ見る人なんていないよっ!」と言いま
すが、私の周りの友達も、内緒で見てるという人や
目の前で見るって人達がほとんどです。

みなさんはどうなんでしょうか?
内緒で見て何かみつけた時はどうしますか?

私は、こそこそみられるのはイヤだけど、
見られることはイヤではないですね。
もし「見せて」と言われたら見せますが。。。

テーマ:
タグ:  友達片付け

スタッフへ連絡

 その人次第だな。

 読む

愛斗(復活)
2003/11/06(木) 22:25

 お友達の言う通りだと思いますよ

 読む

dry213
2003/11/07(金) 00:33

 旦那の携帯を

 読む

おにぎり217
2003/11/07(金) 01:07

 見ない

 読む

momo2000
2003/11/07(金) 01:19

 見ません

 読む

プリミン
2003/11/07(金) 08:29

 みなさんありがとうございます~

 読む

ぽっきぃ
2003/11/07(金) 20:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR