オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼ができました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼ができました。

最終電車
2003/11/03(月) 10:02

覚えてくださってる方いらっしゃいますか?
以前、昔好きだった人(既婚)と再会して
彼の不倫相手に嫉妬して、、、と相談させていただいた
ものです。

みなさんのはげましとともに、心療内科にも通い
落ち着きを取り戻した頃、好きな人ができました。

心の底から好きだと久しぶりに思った人です。
そしたら昔好きだった人への気持ちが執着だとわかりました。
愛情ではなかったです。

相手の方も私のことを好きでいてくれて
おつきあいがはじまったところです。
おだやかなやさしい人で
とても幸せです。

ここでどなたかが
「始発電車がくるよ」って言ってくださったのですが
その電車にようやく乗れたような気がします。


たくさんの励ましをいただいた方々にお礼がいいたくて
ここに投稿しました。

私はやっと元気になりました。
ありがとうございました。

最終電車

テーマ:
タグ:  愛情電車

スタッフへ連絡

  やった!!!

まるたん50
2003/11/03(月) 10:12

こんにちは。最終電車さん。

あのとき、ずっと成り行きを見守っていたものです。
こんなお知らせが早々に聞けて、
自分のことのようにとっても嬉しいです!!!

きっと、あのときのことがあってがんばって乗り越えられてきた
からこそ素敵な方とめぐり合えたんですね。
そして、さらにますます素敵な最終電車さんになられたんですね。
自分も見習わなくちゃ!と励まされた気持ちです。

この投稿はみなさんに励ましや勇気を与えるのではないかと
思います!(私ってくさい?)

とにかく嬉しくて投稿ボタンを押してました♪

お幸せに☆☆☆です。

スタッフへ連絡

  良かったですね♪

MYUMYU.
2003/11/03(月) 10:21

心穏やかで、幸せそうな最終電車さんの姿を想像しました。
ほんとに、辛いことの後には良い事ってやってくるんです
ね。最終電車さんの努力の結果ですね。
私もうれしくなっちゃいました。
お幸せに♪

スタッフへ連絡

  うわー。

まーぶ
2003/11/03(月) 11:43

最終電車さん、こんにちは。

・・・よかったですね~・・・!

本当によかった。
もう大丈夫ですね。

なんか、ちょっと言葉が見つからないです。
おめでとう。(って言うのも変ですが^^;)

自分のために、本当に好きな、好きでいられる人のために
生きてください。

ゆっくりあせらず進んでくださいね~。

また幸せな報告が聞けるといいな。

スタッフへ連絡

  良かった!

emeth
2003/11/03(月) 12:54

もちろん覚えておりますよ~。
あなたの投稿内容が、一日の最後に暗闇へとひた走るOzネームと相
まって、とても印象的だったのを覚えております。
あれからしばらく投稿がなかったので、心の片隅で気にかかっては
いましたが、今回のような投稿を拝見して、本当に嬉しく思いまし
た。

>心の底から好きだと久しぶりに思った人です。
>そしたら昔好きだった人への気持ちが執着だとわかりました。
>愛情ではなかったです。

こう断言できる今のあなたは、過去の妄執を完全に捨て去った潔さ
と自信に輝いていますね。長く暗い時間を頑張って走りきった結
果、最終電車さんが自分の手で勝ち取った、晴れ渡った朝焼けの空
を目にした時の気持ちが伝わってくるようです。

これからは素敵なやさしい人と一緒に、明るい電車でどこまでも走
り抜けていけそうですね。これからもその幸せが続きますよう、心
からお祈り申し上げます。
お幸せに!

スタッフへ連絡

  心配してたんです

みぽりん1022
2003/11/03(月) 17:19

こんにちは。
以前の投稿・・ちょっと怖くてレスできず、ロムしてたんですが。
ホント、よかったです!
いろんなことがあって、大変だったことでしょうが
前向きになれて、好きな人ができて、
本当に、心の底から、安心しました。
幸せになれて、おめでとう~!!

スタッフへ連絡

  ほっとしました

圭タン
2003/11/03(月) 20:07

私も気になってました。
心が穏やかで、幸せなんて、本当によかったですね。こちら
まであたたかな気持ちになります。
これからもずっと幸せが続くことをお祈りいたします。

スタッフへ連絡

  素敵!

スミレスキー
2003/11/03(月) 22:11

私もあの時、レスさせて頂いた1人です。
久々の投稿でとっても嬉しい、幸せそうな報告。
ほんとうに良かったですね~♪

今の最終電車さんの文章はとても落ち着いていて、優しさに
あふれててとても素敵ですよ。
きっと新しい恋と好きになった彼が、本当の真実だからなの
でしょうね、うらやましいです。

自分をコントロールできなくて苦しみにはまってしまう時
期って、理由は人それぞれですがあると思います。
私にもありました。
でもいつかちゃんと自分を取り戻して、笑顔で楽しい自分ら
しい時間を取り戻す事絶対に出来るんですよね。
その事を最終電車さんの御報告であらためて思い出しまし
た。

始発電車に乗った2人の恋が、素晴らしいものになりますよ
うに♪


スタッフへ連絡

  よかったです~。

あづき2002
2003/11/03(月) 23:21

こんばんは。
以前の投稿にきついレスをつけたこともあったのですが
その後も気になっていました。
こんなに嬉しい報告はありません!!!
最終電車さんだけを見てくれる彼と
幸せをつかんでください。

スタッフへ連絡

  おおっと!

(nana)
2003/11/04(火) 10:17

良かったですね~
一時はどうなる事かと思ってましたが・・・。

今のこの気持ちを忘れずに幸せになってくださいネ

スタッフへ連絡

  良かった。

はみんぐ・ばーど
2003/11/04(火) 10:54

どうしたかなーと気になっていました。
お幸せに。

スタッフへ連絡

  よかったですね

jam18
2003/11/04(火) 11:12

ROMってただけですが、気になっていました。
本当によかったです。
文面がおだやかで、幸せがにじみ出していますね。
わたしまでうれしくなってきました。

「最終電車」というOZネームに、わたしは逆に
「最終電車に間に合う」というイメージを持っていました。
間に合ってよかったね。
しあわせになってください♪応援してます。

スタッフへ連絡

  おめでとうございます♪

かな♡かな
2003/11/05(水) 10:44

しばらくいらっしゃらなかったのでもうここには来ないのか
と思っていましたが、幸せなご報告が聞けて嬉しかったで
す。

ダーリンといつまでもお幸せに!!

スタッフへ連絡

  あらためて・・ありがとうございます。

最終電車
2003/11/05(水) 11:26

みなさん、あたたかいレスありがとうございます。

読んでいて胸がいっぱいになって
涙があふれてきました。

あのときつけてもらった厳しいレス、みんな覚えています。
どんな厳しいレスにもみなさんの優しさや励ましがこもってい
たのを感じていました。
掲示板だけの見ず知らずの私にたくさんの方が本気で叱ったり
怒ったりしてくださってほんとうに嬉しかったです。

またここにきて明るい報告ができるといいなと思っています。
本当に本当にみなさん
 ありがとうございました。

最終電車

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR