オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼ができました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼ができました。

最終電車
2003/11/03(月) 10:02

覚えてくださってる方いらっしゃいますか?
以前、昔好きだった人(既婚)と再会して
彼の不倫相手に嫉妬して、、、と相談させていただいた
ものです。

みなさんのはげましとともに、心療内科にも通い
落ち着きを取り戻した頃、好きな人ができました。

心の底から好きだと久しぶりに思った人です。
そしたら昔好きだった人への気持ちが執着だとわかりました。
愛情ではなかったです。

相手の方も私のことを好きでいてくれて
おつきあいがはじまったところです。
おだやかなやさしい人で
とても幸せです。

ここでどなたかが
「始発電車がくるよ」って言ってくださったのですが
その電車にようやく乗れたような気がします。


たくさんの励ましをいただいた方々にお礼がいいたくて
ここに投稿しました。

私はやっと元気になりました。
ありがとうございました。

最終電車

テーマ:
タグ:  愛情電車

スタッフへ連絡

 やった!!!

 読む

まるたん50
2003/11/03(月) 10:12

 良かったですね♪

 読む

MYUMYU.
2003/11/03(月) 10:21

 うわー。

 読む

まーぶ
2003/11/03(月) 11:43

 良かった!

 読む

emeth
2003/11/03(月) 12:54

 ほっとしました

 読む

圭タン
2003/11/03(月) 20:07

 よかったです~。

 読む

あづき2002
2003/11/03(月) 23:21

 おおっと!

 読む

(nana)
2003/11/04(火) 10:17

 良かった。

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/11/04(火) 10:54

 よかったですね

 読む

jam18
2003/11/04(火) 11:12

 おめでとうございます♪

 読む

かな♡かな
2003/11/05(水) 10:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP