オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の浮気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那の浮気

nagamasa
2003/11/02(日) 18:00

どうやら旦那が会社の女の子と浮気しているようです。

平日もほぼ毎日飲みに行っており、帰宅は12時前(早くて)で
す。誰と何をしていたのかを聞くと、会社の人と飲みに行っていた
と言うのです。どうやらその子を含めグループで遊びに行っている
ようです。

実は来年転勤になる予定なのですが、その子から、○○さんがいな
くなるなんて信じられない、云々のメールが携帯に来てました(悪
いとは思いましたが見てしまいました)
それを受けて、旦那が、じゃあ週末デートしよう、などとメールを
しているのです。実際今出かけています。私には釣りに行ってくる
と言って。

今までは可愛がっている後輩だと私にその子の存在を話したことは
ありましたし、何度か会ったこともあります。
会社の同僚の家族で集まっている時も、いつもその子は一人でも参
加するのです。

今回転勤話が出て、二人が盛り上がっているようなのですが、私は
どのような態度でいれば良いのでしょうか?
問い詰めたり、嫌な態度を取れば、益々2人は盛り上がってしまう
と思います。

アドバイス願います

テーマ:
タグ:  デート平日浮気週末遊び釣り

スタッフへ連絡

 問い詰めたり嫌な態度を取らずに

 読む

見届人
2003/11/02(日) 18:08

 私だったら・・・

 読む

ぶぶち
2003/11/02(日) 18:43

 ・・・・私

 読む

海華
2003/11/02(日) 18:58

 余裕あるんですね

 読む

みずきはら
2003/11/02(日) 19:09

 信じてるふりして聞くとか。

 読む

めんたいっ子
2003/11/02(日) 19:12

 下手な作戦は

 読む

sob story
2003/11/02(日) 19:48

 きっついですね、それ

 読む

dry213
2003/11/02(日) 21:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR