オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚への不安 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚への不安

ぱにぱに
2003/10/31(金) 16:12

楽しくはないけど、おとなしくてやさしい誠実な6歳年下の人
と結婚をきめましたが不安があります。

私は広告関係の仕事をしており、毎日が刺激+時間に追われる
生活です。周りの男性は仕事柄、情報通で会話も楽しく数人と
付き合いましたがステキな思い出ばかりです。
でも、彼らは遊びであって生活を共にする結婚相手として考え
ることはできませんでした。
現在の彼は誠実、真面目な人で何よりも私のことばかりいつも
考えてくれました。
4年前に知り合って友達でいる間、私はいろんな人と遊び、で
も彼は一筋に私を思っていてくれました。
仕事仲間や男友達と彼とを比べると彼はとても物足りません。
しかも、結婚後は彼の故郷へ帰ることになり東京を離れること
になり、友達とも会えなくなります。

私はもうすぐ40歳になるので、そろそろキャリアウーマンを引
退して、できれば子供を産みたいと思っています。
結婚するには真面目でやさしくて私を大事にしてくれる彼しか
いない と思う反面、おとなしくて純情な彼との田舎生活はす
ぐ飽きて後悔するに違いない と考えてしまいます。
すべて思い通りには行かないとわかってはいるのですが悩みま
す。

 ん~!!

 読む

puriruna
2003/10/31(金) 16:32

 あれれー?

 読む

はと麦
2003/10/31(金) 16:44

 はっきり言って

 読む

とんがり娘
2003/10/31(金) 17:18

 少しきついかもしれませんが

 読む

小袖
2003/10/31(金) 17:21

 妊娠への不安はありませんか?

 読む

naoko333
2003/10/31(金) 17:41

 見えないもんですよ。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/10/31(金) 17:55

 愛のある結婚かどうか

 読む

laperla
2003/10/31(金) 18:12

 う~ん。

 読む

ぽっけちゃん
2003/10/31(金) 21:10

 正直・・・

 読む

mokoron
2003/10/31(金) 22:12

 なんていうか

 読む

haruru
2003/10/31(金) 23:03

 自分は彼に何を与えてますか?

 読む

yoshie-chan
2003/10/31(金) 23:05

 大丈夫ですか?

 読む

東京DAYS
2003/11/01(土) 00:16

 自分が

 読む

mimosa
2003/11/01(土) 02:02

 専業主婦も大変ですよ

 読む

ミントの葉
2003/11/01(土) 02:27

 問題は田舎へ引っ越すという点ではないでしょうか?

 読む

レモンパフェ
2003/11/01(土) 09:22

 出産したいだけなら・・

 読む

どっかーん
2003/11/01(土) 22:32

 後悔を彼のせいにしてしまうのであれば

 読む

玲央
2003/11/02(日) 02:40

 結婚しちゃえば?

 読む

パデエタン
2003/11/02(日) 14:56

 皆様ありがとうございました。

 読む

ぱにぱに
2003/11/04(火) 11:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR