オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

披露宴出席後、なんのお礼もない友達・・・(愚痴です)

みよちゃん22
2003/10/29(水) 21:57

会社の男の友達の披露宴に呼ばれて、出席しました。
(個人で仲がいいわけではなく、グループの一人という感じ)

フロアーは、違うひとなので、たまにしか
会社では顔をあわせないのですが、披露宴と2次会に出席
したのに、次の日、なんのお礼の言葉もありません。(決して”お
礼をいえ”という意味ではなく、最低限の常識だと思っていたの
で、ちょっとびっくりしています。

しかも、2年前の私の結婚の時は、なにも祝ってもらってないの
で、なおさら??????と言う感じです。

”男の人だから、その辺、あまり細かくしないのかな?”
とむりやり思うようにしているのですが、
なんか、なっとく行きません。

かれこれ、1ヶ月くらいたって、会社ですれちがうことがありまし
た。「おはよー」としか、言われませんでした。

むりして、出席することなかったのかな?とさえ思ってきて
しまいました。

それとも、私の方から「この前は、おまねきいただきありがとう、
楽しかったです。」とでも言うべきだったのでしょうか?

私は、子供がいて、保育所にあずけてまで、出席したのに、
なんか寂しい気持ちがして、今後のつきあいを考えちゃう
できごとでした。

でも、男の人って、こんなもんでしょうか?
同じような経験の方がいたら、アドバイスをおねがいします。






 そんなものかも・・・

 読む

東京DAYS
2003/10/29(水) 23:06

 社内で顔を合わせていないのであれば

 読む

dry213
2003/10/30(木) 00:26

 そうですねえ・・・

 読む

kaori_kaor
2003/10/30(木) 10:19

 経験あり

 読む

KL20
2003/10/30(木) 14:44

 気持ちがわかります!!

 読む

shima
2003/10/30(木) 15:34

 自分からは

 読む

月見
2003/10/30(木) 20:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP