オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 航空会社にこだわる友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

航空会社にこだわる友人

taitai00
2003/10/26(日) 21:13

友人のことで相談があります。
複数で海外旅行を企画しようとしているのですが、その中の
一人(A子)の発言に旅行自体がなくなりそうなのです。

・テロの標的になるからアメリカの航空会社は乗りたくな
い。
・危険な地域には行きたくない(危険の定義がわかりません
が)
・日本の航空会社の飛行機意外は乗りたくない。

このような意見があり、実際に以前マイナーな航空会社と
sarsの問題で直前に旅行をキャンセルしたこともあります。
今回は、A子に企画係をしてもらうことが一番良い方法だと思
ったのですが、完全に否定されてしまいました。

私は安く旅行に行ってなんぼという考え方で、航空会社や旅
行先の国にこだわりをもつ友人はA子が始めてなので、驚いて
います。

実際にA子のような考えをされている方、A子のような友人を
持っている方はいませんか?
複数での旅行なので、穏便に楽しく行きたいのですが、何か
良い方法や、A子の価値観を理解するためにはどうしたらよい
か、アドバイスをいただきたいと思います。
お願いします。

 気の合う人と

 読む

えんどら♪
2003/10/26(日) 22:15

 私も

 読む

エズ
2003/10/26(日) 22:27

 友人にいます。

 読む

えるちょび
2003/10/26(日) 22:27

 確かに、海外は考えもの。

 読む

Ayme
2003/10/26(日) 22:46

 イチ旅行業者として

 読む

193march
2003/10/26(日) 22:50

 方法を選べば…

 読む

gem
2003/10/26(日) 22:57

 無理にA子さんに合わせなくても

 読む

isotomo
2003/10/27(月) 01:46

 現地集合という方法も。

 読む

misaho
2003/10/27(月) 09:39

 旅行、考えなおしちゃいますよね。。。

 読む

かな♡かな
2003/10/27(月) 11:11

 こだわりは人それぞれだからねー

 読む

きょうちゃん2002
2003/10/27(月) 22:44

 「安全」も大切

 読む

☆Yasuko
2003/10/28(火) 11:08

 こだわり、あります。

 読む

うきりん
2003/10/28(火) 17:40

 お気持ちわかりますが

 読む

りんごっくす
2003/10/29(水) 15:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR