オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ネット中毒&・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ネット中毒&・・・・

迷陰
2003/10/26(日) 15:05

真剣に悩んでいます。

私、たぶんネット中毒だと思うんです。
昼間は不規則で仕事をしているのでマシなのですが
夜はほとんどPCの前にいます。
平均して7時から1時過ぎまでネットサーフィンをしたり
この掲示板を見たりしてます。
そしてもうひとつ病的にやめられないのがアダルトサイト。
無料のサンプル動画をダウンロードして保存するのを
ほとんど毎晩やってます。
今日はやめようって思うんだけど、ちらっと見ちゃうと
ダメなんですよね・・・
彼氏もいないし、なんかムズムズしちゃってアダルト動画見て
ひとりで・・・これも毎晩。
もういい加減にこういうのから抜け出したいんだけど、
意思が弱くて全然だめなんです。

で、また夜遅くまで繰り返して、仕事や昇格試験の勉強が
はかどらず、いつも自己嫌悪。
家にパソコンがあるからだと思って処分も考えたんですが
やっぱりなくなるととても困るんです。

自分に甘いだけだと思うんだけど、どうしても毎日この
繰り返しで相当自分でも危ないなって思い始めてます。

他にこんな人っていますか?
それと、何かこんな毎日から抜け出す方法ってありませんか?

 私もです!

 読む

おにぎり217
2003/10/26(日) 16:13

 ダイヤルアップ接続に変える

 読む

パンドリナ
2003/10/26(日) 21:56

 私もです!!

 読む

みさっちゃん
2003/10/27(月) 11:13

 パンドリナさんの意見に一票!

 読む

にょにょ804
2003/10/27(月) 12:47

 コンセントを抜いちゃうとか?

 読む

五目ずし
2003/10/27(月) 12:57

 私もそうでした!

 読む

tomo1126
2003/10/28(火) 22:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR