オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちがわからないんです・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の気持ちがわからないんです・・

ぶーけぽぷり
2003/10/22(水) 23:21

こんにちは。
前から、気になっていた会社の彼と(部署は別)
偶然飲み会で一緒になり、意気投合して、すご
く仲良くなりました。メールもしょっちゅうす
るし、ふたりで2度食事にも行きました。
前から気になっていた人だったので、夢のよう
なのですが・・

食事に行ったときに、彼は彼女がいないこと、
私も彼氏がいないことが話に出て通じてます。
その後も、会社でちょくちょく顔を合わせると
しゃべったりしていい感じではあるのですが、
なかなかその先へ進みません・・(;;)
次の約束がないんです。もともと個人的に初め
て連絡したのも、最初の食事も私が誘ったし
(2度目は彼が誘ってくれましたが)
なんか、私が追いまくっても逆効果かなとか考
えてしまいます。
彼の方が3つ年下なので、遠慮しているのかな
とか、それともただの友達と思っているのかな
とか・・

いろんな本を読みましたが、男性は好意を持っ
っている女性なら、ちゃんと自分から来るから
女性から動かず待っていればよいみたいなこと
がよく書いてあるし・・黙って彼の動向を見守
っていればいいのかなぁ?

みなさんは、どうやって付き合うまでに発展し
ましたか?

テーマ:
タグ:  個人効果友達女性彼女彼氏食事

スタッフへ連絡

 いろいろですよね。。。

 読む

まりぶぅ
2003/10/23(木) 00:17

 そうそう、いろいろ。

 読む

Ayme
2003/10/23(木) 00:37

 頑張って!

 読む

resort^o^
2003/10/23(木) 09:14

 がんばって!

 読む

霧江
2003/10/23(木) 10:18

 私も同じ状況です

 読む

いつき☆
2003/10/24(金) 11:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP