オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1回も昇給したことがありません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

1回も昇給したことがありません。

asamimi
2003/10/22(水) 23:01

私はプログラマーをしています。
入社してからプログラムの勉強をはじめて、3年目だけど、
1回も昇給したことがないです。
入社時よりはずっと仕事ができるようになったと
思うし、先輩も私のことを認めてくれてます。
昇給がないのは納得できないです。

会社の業績が悪いので、定期昇給は当分しない方針らしいです。
だけど、私よりできない後輩と同じ給料だと思うと、
全く仕事をがんばる気がしないです。
最近は4、5人新しく人を採用しているのに、
そんな余裕があるなら、なんで、内部の人間の
給料を少しでも上げてくれないのかと思います。

高額の給料にしろとは言わないです。
分相応の給料がほしいです。今の給料では、
一人暮らしもできないです。(手取り15万円です)
せめて、一人暮らしできるほどの給料がほしいです。

私は贅沢者なんでしょうか…?

 贅沢者?

 読む

げんちく
2003/10/23(木) 00:27

 自分の価値

 読む

ゴリエ644
2003/10/23(木) 10:13

 会社を変わるしかないでしょう。

 読む

空耳時間
2003/10/23(木) 12:33

 まずは情報収集

 読む

こまつな
2003/10/23(木) 13:04

 定期昇給と定期採用

 読む

デススター
2003/10/23(木) 13:08

 私の経験談ですが。。

 読む

MissRose
2003/10/23(木) 13:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR