オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の彼って、どんなものですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

年下の彼って、どんなものですか?

あんぶれら
2003/10/20(月) 00:07

先日も気になる彼について投稿しました。
レスくださった、まりぶぅさん、カレラさん
お礼が遅くなってすみません。ありがとうご
ざいました!

で、またまた相談です。
彼と初めて飲みにいって、そのあと音沙汰が
数日なくて、ちょっと不安になっていたので
すが、その後「ごはん食べに行きませんか?」
ってメールが来ました。とってもうれしくて
またこないだ2回目の食事をしてきました。
そのあと映画も見ました。
まだ2回しかデートしてないけど、本当にい
いひとで、好きかもしれない・・・。

でも、彼は5個も年が下なんです(私33歳
彼は28歳)。彼は私のこと、やっぱり年上
だからそういうふうにはみてないのかなとか
不安になってしまいます。。

食事に行ってもすべてご馳走してくれるし、
いろんなこと教えてくれるし、彼に頼ってし
まってばかりなのですが・・。当然告られて
もいないし・・。でもメールとかバシバシ来
るし・・

なんかまとまりなくてすみません。ご意見
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  ごはんデート映画食事

スタッフへ連絡

 うーん

 読む

RIRIA
2003/10/20(月) 03:34

 姉の場合ですが・・

 読む

りんりん31
2003/10/20(月) 09:09

 ワタシの場合

 読む

maile
2003/10/20(月) 11:35

 5才下の男の子♪

 読む

ジャンボドッグワン
2003/10/20(月) 13:35

 いいですよ♪

 読む

いちごの種
2003/10/20(月) 20:35

 つきあっていました

 読む

涼乃
2003/10/20(月) 22:41

 5歳くらいは

 読む

dry213
2003/10/21(火) 00:51

 こんばんは!

 読む

&&
2003/10/22(水) 19:32

 私も最初は気になっていましたが

 読む

レモンパフェ
2003/10/23(木) 00:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP