オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 34歳からの一人暮らし >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

34歳からの一人暮らし

もも2174
2003/10/19(日) 21:10

去年 父を亡くし 現在 母と二人暮しをしています。

結婚の予定は無く仕事も12年続けましたが、やりがいがなく
最近では 派遣中心で口に出してはいわれませんが 辞めてもらい
たいみたいです。

やりたい仕事がありそれは 家から通えないのです。
でも 母一人にするのも…それに母は今更 転職・一人暮らしには
大反対です。 見合いをして近くに住んで欲しいと言われました。
見合いは どうしても抵抗があるんです(何回か経験しました)

たった一度の人生 悔いのないよう生きたいとゆう思いと
母を悲しませることになるのはつらいとゆう思いとで 悩んでます

参考までに皆さんの意見を聞きたいので投稿しました。

長々取り留めない文章ですみません。

また 似たような経験の方いらっしゃいましたらお返事お願いしま
す。

テーマ:
タグ:  一人暮らし人生仕事結婚

スタッフへ連絡

 誰の人生?

 読む

まりあんな
2003/10/19(日) 22:42

 私も34歳一人暮らし

 読む

ayappe
2003/10/19(日) 22:50

 気持ちはわかります

 読む

にょにょ804
2003/10/20(月) 12:42

 それでも自分の人生なんですから。

 読む

enpjl
2003/10/21(火) 14:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP