オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会えない彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会えない彼

ショコラ22
2003/10/15(水) 10:13

最近、ビビッて直感がくる人に出会いました。友人の紹介だ
ったのですが、私から積極的に連絡をとってはいるのです
が。。彼は、本当に仕事が忙しく土日も削って仕事をしてま
す。せっかくの最初のデートも仕事でキャンセルになってし
まい、あたし嫌われているのかな?とも思うのですが、再度
会える日を調整してくれてはいますが、なかなか今までのよ
うな始まりではなく。。やっぱり正直いって会える彼がほし
いと思うものの、惹かれてしまう人はマメではなく忙しい人
ばかり。彼は、マメに連絡がとれるタイプではないみたいな
のですが、こういうタイプの方とおつきあいされている方は
どうしてますか?

テーマ:
タグ:  デート仕事出会い

スタッフへ連絡

 私も同じです・・・

 読む

ゆか729
2003/10/15(水) 10:27

 彼のペースに合わせた方が・・・。

 読む

あたる
2003/10/15(水) 10:49

 逆の立場です

 読む

はちみつからあげ
2003/10/16(木) 22:27

 先例

 読む

デススター
2003/10/17(金) 00:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP