オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日プレゼントについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

誕生日プレゼントについて

kossan
2003/10/14(火) 19:12

こんにちは!
もうすぐ彼の誕生日なんですが、プレゼントに困って困って悩んで
います。
私は社会人、彼は学生で祝うのは今年で2回目になります。
彼と一緒に買い物に行って選んだのですが候補としてはコート、ま
たは鞄です。
でも鞄は同じようなものを半年前に買っていて、(彼の中では違う
のかもしれませんが)
コートの方が実用的だとは思います。でも誕生日プレゼントに洋服
ってどうなんですかね?
ワンシーズンで着なくなってしまうとちょっと寂しい気がしますよ
ね。
みなさんは洋服のプレゼントをもらったりあげたりしたことはあり
ますか?
あと、プレゼントにはいくらくらいかけますか?私はちょっと高く
ても相手に喜んでもらいたい
ので少し無理して4,5万くらい使ってしまいます(゚Д゚;)

テーマ:
タグ:  コートプレゼント学生

スタッフへ連絡

 わたしは

 読む

成瀬なる
2003/10/14(火) 23:06

 私は

 読む

いちごの種
2003/10/15(水) 01:05

 コートあげた事あります!

 読む

レモンパフェ
2003/10/15(水) 20:56

 そうですね~

 読む

エズ
2003/10/15(水) 22:52

 洋服あげますよ!

 読む


2003/10/16(木) 13:10

 うーん

 読む

さくらがい
2003/10/16(木) 16:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP