オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 余興の断り方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

余興の断り方

キラリン771
2003/10/12(日) 21:29

こんにちは。キラリン771です。

相談させて下さい。私を含め4人グループの一人(A子)が来
年の春に結婚をすることになり、グループで余興を頼まれま
した。しかし・・・、私はそのグループとは距離を置きたい
と考えており、はっきり言って余興をやりたくないのです。
私以外の2人(B子、C子)はかなりやる気満々です。その一人
B子は今回結婚するA子と一番仲が良く、自分の結婚式にもス
ピーチを頼んでいました。
距離を置きたいと思っているグループと余興の為に会う日を
設けたり(練習とか)、心からやってあげたい・・・と思え
ない自分がいるので断りたいのです。
結婚式には出席します。
良きアドバイス宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  ピーチ結婚結婚式

スタッフへ連絡

 直接の答えになっていなくて申し訳ないのですが

 読む

misaho
2003/10/12(日) 23:04

 余興を

 読む

五目ずし
2003/10/14(火) 01:42

 それより

 読む

纏☆
2003/10/14(火) 20:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP