オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のメールを見てしまいました。浮気してるかも・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼のメールを見てしまいました。浮気してるかも・・・

macoto☆
2003/10/10(金) 16:13

私と彼は社内恋愛なのですが、先日メールボックスの調子がおかし
いというのでシステム部員の私はメールボックスのログを確認して
みました。
すると以前、私と付き合う前に噂になっていた女子社員とメールを
やりとりしてる履歴があったのです。まさかと思いましたがログだ
けではわかりません。
やってはいけないと思いつつも職権を使い2人のメールを覗き見し
てしまいました。そこには数こそ少ないけど彼は彼女の事を○子と
呼び捨てにしてるし、今も「今日は帰りに用事があるのかな?」と
メールを送ってました。
私とのデートは2週間以上もしていません。
これは浮気ではないかと気が狂いそうです。
でも、職権を乱用してメールボックスを除き見している私には何も
できません。
見てみぬふりをするしかないのです。
見なければ良かった・・・、でももう、見ないではいられません。
もう、気がおかしくなりそうです。

テーマ:
タグ:  デート女子彼女恋愛浮気

スタッフへ連絡

 うーん

 読む

土佐べえ
2003/10/10(金) 16:51

 残念ですが。

 読む

エビチリ
2003/10/10(金) 17:09

 メールを見たことは言わずに

 読む

Setsu777
2003/10/10(金) 18:30

 即やめ・・・

 読む

dry213
2003/10/11(土) 02:26

 彼の浮気とかそういう問題の前に

 読む

ぼざ
2003/10/12(日) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR