オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる彼との約束と・・どちらを選ぶべき? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気になる彼との約束と・・どちらを選ぶべき?

あんぶれら
2003/10/08(水) 23:36

こんばんは。さっそくですがご相談です。

実は、今、気になってるひとがいます。
そのひとと、最近急激に親しくなりました。
本当に急になのですが、週末、彼とふたり
で食事に行きませんか、という話になり
ました。

でも、その日、別の男友達(「友達」です)
と所用で会う約束をしています。
本当ならば、そちらが先約なので、そちら
を通すべきなのですが、他の日もあいにく
都合が悪くて、その日に重なってしまって
いて・・
ちなみにその所用は、特に急ぎの用では
ありません。ただ、その友達も、私のこと
・・なのかな、と感じるときもあったり
しています(私はまったくその気はありま
せん)

みなさんだったら、どうしますか?やはり
先約をとおすべきなのか、今ちょうど急激
に親しくなっている彼との約束を優先させ
るか。

ご意見、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  友達週末食事

スタッフへ連絡

 私なら

 読む

putiyan
2003/10/09(木) 00:58

 私なら「先約は先約」と思います

 読む

misaho
2003/10/09(木) 01:25

 当たり前のように

 読む

blurryeyes
2003/10/09(木) 09:32

 うーん

 読む

土佐べえ
2003/10/09(木) 12:21

 私なら2

 読む

KAGEROH
2003/10/09(木) 12:26

 私なら3

 読む

カレラ
2003/10/09(木) 14:38

 気になる彼とデートします!

 読む

エビチリ
2003/10/09(木) 15:36

 基本は先約だけど

 読む

きょうちゃん2002
2003/10/09(木) 16:00

 体験談

 読む

ほびっと。
2003/10/09(木) 17:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP