オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 口の軽い友人。。。 縁切りました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

口の軽い友人。。。 縁切りました。

るぅ1
2003/10/08(水) 14:55

過去の掲示版に、最近の私の悩みと似てるものがあったから、
投稿しました。10年以上の付き合いだったから悩んだけど、え
んきって、すっきり、しました。悪い子じゃないから、って思
ったりもしたけど、きっと、この子はみんなにいい顔したいん
だなって思って。少し、縁きったのはつらいけど、ネタにされ
るのはやめて欲しいから。前におしゃべりだからって言った
ら、逆切れされました。親友だと思って、色々悩みとか相談し
てた子に、色々、いい触れ回られてたら、たまったもんじゃな
いよー。今は、わたしのこと、悪く周りの子に言われてても、
しょうがないなって、今はおとなしくして、もうかかわりませ
ん。

テーマ:
タグ:  おしゃべりすっきりネタ悩み

スタッフへ連絡

 気持ちわかります!

 読む

resort^o^
2003/10/08(水) 15:55

 人の口にふたはできません

 読む

ぽいぽいせ
2003/10/08(水) 16:05

 便乗させてください

 読む

らんらん★ミ
2003/10/10(金) 01:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR